杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

☆レッツトライ☆

 

「操縦席に他人・常識(自分以外の何者かが)が座っている」ということをやめよう。

 

 

そんなような内容の話を聞いた。

 

 

過去の延長上にある自分に縛られることなく

 

 

今までやったことがなくとも

 

 

やれるかもしれない!、そんな気持ちで

 

 

やってみよう!

 

 

以前は子どもの頃から一貫性をもって努力してきた人が

 

 

成功者だみたいな時代だったけど、

 

 

時にスポーツはそんな感じ。

 

 

でもそこそこなら、何歳になったって

 

 

やりたことを初めてもある程度

 

 

やれるはず!

 

 

自分もやってみたいと思うことは

 

 

今からでも遅くないし、こうじゃなきゃいけないも

 

 

無い!

 

 

兎に角やってみればわかるはず!