杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

日本の風景。

 

お寺、神社などの落ち着いた荘厳な雰囲気が

 

 

心地よい、清々しく感じられるように

 

 

なった。

 

 

渋谷、原宿、新宿あたりでランチして

 

 

買い物することが休日のもっぱらの過ごし方だった

 

 

10代後半から20代のはじめ。

 

 

今じゃ180度変わった価値観。

 

 

きっとあの頃の私に、今の私がよいと思うものの

 

 

話をしたところで

 

 

噛み合わないのでしょうW

 

 

今の私にとっての好奇心あるもの

 

 

心地よいと感じるものや風景を

 

 

大切に集めていく。