杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

夏至

今日は夏至

 

一年のうちで一番昼間の時間が長くなる日。

 

夏至は太陽エネルギーが一番強くなる日なんだとか。

 

陽のエネルギーの強いこの日に

 

願いごとややりたいことを書き出す。

 

私も家族も健康で長生きする☆

 

自分の理想とする自分になれる☆

 

自分の住みたい場所に住む☆

 

よい人間関係、繋がりたい人と繋がる☆

 

などなど、書き出してみよう。

 

私は地元が大好きなので

 

地元でなにかできたらいいなとずっと思って居るので

 

その当たりの閃きがあり、それが形になるといいな。

 

毎日平和に心配事のない充実した安心感に包まれた日常を

 

送れますように☆

 

春のつくし、夏の蝉、秋の鈴虫 冬の雪景色を楽しめるような

 

日本の四季や風景が今後もありつづけますように☆