杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

蒸し暑さの中で想像する。

みずうみ。

 

ムーミンパークのみずうみに沈む夕日。

 

うっすら向こう側にとんがり白い塔がみえる。

 

なんか時間がここだけ

 

ゆっくり流れているかんじ。

 

北欧の温かくゆったりとした雰囲気を

 

想像するからなのかな。

 

寒さが厳しい土地ほど

 

なんだか温かいイメージがある。

 

冬は寒いけれど、シチューやほくほくしたかぼちゃ

 

人の暖かさ、ココア。。。

 

外は寒いけれど、家の中は温かい。

 

だから冬が好きなのかもしれない。

 

この暑い日々の中休みに想像する冬の冷たさ。