杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

今日から新年度☆

f:id:littleforest825:20220401110132j:plain

 

4月になった。

 

今日は新月も重なる日。

 

新たな目標ややりたいことをリストアップするのに

 

絶好の日だ。

 

今年になってからなんだかとても私は

 

心の成長をたくさんしている気がするし

 

気づきも増えて、これからもどんどん成長していこうと思う。

 

焚き火をする。

 

勇気もって遠出の運転できるようになる!

 

車がおうちのようにくつろげる空間にする!

 

キャンプや車中泊になれておくと

 

災害時もあたふたしない気がする☆

 

どんな状況でも、

 

生きていくための知識とタフさを身につけたい☆

 

自然をたくさんみて、それをすばらしいと思える心、

 

素敵な景色をたくさん見にいきたい。