杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

怖がらず行動あるのみ。

今振り返ると若いころって無謀というか後先考えずに

 

無茶していたなと思うことがある。

 

よく無事だったなと思うこともあるし、逆に何も考えないからこそ

 

行動できたとも思う。

 

良い意味でも悪い意味でも歳を重ねると慎重になる。

 

慎重になりすぎて、行動できなくなったり

 

人の目、顔色を気にしすぎてしまうことも多くなった。

 

元来の恐がりと元来のよい子でいたい性分が

 

全面にでてきていたと最近ふと思った。

 

人生はあっという間、

 

人にどう思われるとかなんかもやっと

 

やりたいことや、やりたい事の為の

 

学びが苦手で時間を要するから〜なんて思ってるうちに

 

時間だけが過ぎてしまう。

 

もっと人生を愉しむためにも挑戦していこうと思った。

 

後悔しない為にも今からでも行動していこうと思う☆