杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

大晦日と来年は。

f:id:littleforest825:20211231112831j:plain

福島 会津

↑福島会津に行きたい願望からの画像。

 

 

2021年も残すところ、数時間。

 

2021年は年始から睡眠の問題から始まり夏あたりから

 

腸の様子がかわったりして当たり前に

 

ぐっすり寝て、たべて 、出す!ことができることが

 

どんだけ幸せなことか、当たり前じゃなくなったから

 

気がつけたこと、

 

そして先延ばしにしていたことができたり

 

やりたいこと、興味あることはとことん追求できたり

 

と自分軸で、無理しない生き方、

 

本当に自分が気持ち良くわくわくして

 

心地よく生きる生き方をみつけることができた年だった。

 

そして発酵の世界、自然な生き方

 

地球も人間の身体も構造が似ていて、自然の一部であり

 

どういう生き方が私が望む生き方、心地よさかを

 

わかった一年だった。

 

2022年はますますやりたいこと、生き方を追求して

 

どこにいても心地よく過ごせ

 

愉しむことができるメンタル

 

を楽しく勉強していけたらいいなと思う。

 

地球規模で、皆元気で過ごし、

 

毎日気持ちよくわくわくした

 

幸せな毎日が送れますように。

 

私達はどんどん良くなっていける

 

今が一番調子良いといえる生き方を

 

皆送れますように☆