杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

どうすることもできないもどかしさ

f:id:littleforest825:20220306162530j:plain

自分のことだってよくわからないのに

 

他人のことなんてもっとわからない。

 

話あうことすらできない相手。

 

どうすることもできないもどかしさ。

 

理想と現実は違う。

 

お互いが同じ方、向いてるときしか

 

通用しないことがある。

 

生きているのがむなしくなることもある。

 

物欲でうまらない悲しみ。

 

どうすることもできないもどかしさ。

 

どうしたら一歩良い方向へ前進できるのでしょうね。

 

いつもハッピーな人はいない。

 

こういう気持ちの時もあると自己受容していくしかない。