杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

間の。

f:id:littleforest825:20220201143913j:plain

40になった。

 

凄いなんというか

 

間な絶妙な年齢だなって思う。

 

30代は割とちょっと苦しかった。

 

女の30代はほぼ厄年なんていうけど

 

それも納得な気がした。

 

きっと40代は不惑の年という

 

前向きにその言葉を捉え

 

年齢に惑わされることなく

 

自分がどうしたいか

 

自分がどんな生活スタイルをし

 

どんかことに興味をもって

 

過ごすかで大きくその後の人生が

 

かわってくるんじゃないかなって思う。

 

健康面においても

 

心理面においても。

 

きっとその後の人生に繋がる

 

大きな時期だと思うから

 

40台は思う存分

 

見直し、前向きに

 

兎に角愉しむ☆

 

愉しむことから発動する

 

行動をとっていけば

 

おのずと

 

みえてくる気がする。。。。