杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

自分のペースで生きる。

f:id:littleforest825:20220212113827j:plain

たんぽぽ

 

自分のペースで動くとどうやら調子がいいみたいだ。

 

自分が思うタイミングでベッドに入れると

 

よく眠れる。

 

生きることもそうなのかもしれない。

 

野心、野望を胸に一度しかない人生

 

絶対成功させる!と思う人もいるけれど

 

私はのんびりとのほほんと毎日を

 

平和に生きていきたい。

 

ごはんが美味しかったとか、素敵な風景に出会えたとか

 

草の匂いが土の匂いがして幸せだなと感じたり。

 

そういう毎日の積み重ねて、

 

四季を感じながら

 

幸せに自分のペースで生きていきたい。