杜の都文庫 心と体を整える私の実践note。

心が気分良く過ごせると体調も良い!そんな経験から健康でよりよく生きる為の取り組みを記録しています。

なりたい自分になるために。

f:id:littleforest825:20220412134205j:plain

 

なりたい自分とはどんな自分か

 

たまに考える。

 

そして

 

日々、なりたい自分に近づけるように

 

日々、未来のヴィジョンに近づくためにできることをする。

 

毎日は単調の繰り返しであまり

 

大きな変化を感じられないかもしれないけれど

 

毎日の終わりに、今日はなりたい自分に一歩でも

 

近づけたかな?

 

近づくための行動をできたかな?

 

と確認するようにしている。

 

そうすることで、今日の行動の一歩が

 

3か月、一年経ったらその成長の変化に

 

気がつけるくらいになっていたりする。

 

毎日のその確認作業と、少しでも

 

なりたい自分に繋がる行動を、小さな

 

歩幅でもいいからしていこう☆